KOCOWA

ニュース

チョン・ヒョンム♥ハン・ヘジン、現実でのカップル誕生!

2018-02-28 | 閲覧数 519

人気バラエティ「私は一人で暮らす」に出演しているチョン・ヒョンムとハン・ヘジンがカップルになった。


MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす​」を通じてソムナムソムニョ(異性とお互いに好感を持ちながら過ごしている、友達以上恋人未満の段階・関係)として活躍していたチョン・ヒョンムとハン・ヘジンが27日(火)正式に熱愛事実を認めた。最近パク・ナレとキアン84カップルの急上昇に「私は一人で暮らす​」内では、少し停滞していた二人が、実際の現実で恋人関係に発展したという事実が知らされて視聴者たちのお祝いが続いている。



一緒に山を登り、「ヒキガエルカップル」で初めて視聴者に刻印されたチョン・ヒョンムとハン・ヘジンは、番組ではラブラブな態度よりはぎくしゃくな態度で印象を残したことがある。続いたグラビア撮影と芸能大賞ステージ、真実ゲームなどでも二人は最高の相性を誇ったが、ベストカップル賞は昨年の下半期に大活躍したパク・ナレとキアン84が受賞した。

しかし、現実で先にカップルになったのはチョン・ヒョンムとハン・ヘジンだった。「 私は一人で暮らす​」を通じてバラエティ絶好調の二人が実際のカップルに結ばれ、今後の番組にはどのような影響を与えるかが注目されている。​



iMBC キム・ウンビョル 


※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​