KOCOWA

ニュース

「宇宙の大スター」V.I

2018-03-02 | 閲覧数 805

BIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)が中国で熱い人気をもう一度見せつけた。


  

V.Iは2月28日、中国での生放送アプリを介して初の中国映画の主演作である「Love Only(宇宙有愛浪漫同游)」の公開を控えてイベント放送をした。 20分間行われたこのライブは、なんと450万ビューを記録し、同時接続者数は100万人を突破するなど、爆発的な反応を得た。

この日のV.Iは、香港で開かれたチャリティー試写会にも参加して地元のファンを熱狂させた。中国語で自分の担当した役割を紹介して映画OSTの「FADED」の中国語バージョンを伴奏なしで歌い、ファンたちの歓呼を受けた。また、V.Iは直接ファンと一緒にゲームをし、嬉しい思い出をプレゼントした。 

映画「Love Only」は、若い男女の愛と友情を描いたロマンス。V.Iは愛のためなら何でも惜しまないヨーロッパで育ったアジア系の大企業マーケティング総括役を担った。中国の国民敵女神と呼ばれるHaden Kuoと主演し、ホットスターのバイ・ビン、​​ZOEらが参加した。

V.Iの初の中国映画出演作である「Love Only」は2日、中国大陸のほか、台湾、ベトナム、シンガポールなどで公開される。​




記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター

KOCOWA PREMIUM