KOCOWA

ニュース

サプライズ! BIGBANG「一晩だけ寝かせて」

2018-03-06 | 閲覧数 1,207
「一晩だけ寝かせて」のマルタ家族がついにBIGBANGと出会う。
今夜11時10分に放送されるKBS 2TVの新しいバラエティプログラム「一晩だけ寝かせて」の制作陣は、夢にも描いBIGBANGのメンバーらと会ったマルタ姉妹の感激の瞬間が撮られたスチールカットを公開した。​

 

公開された写真ではBIGBANGのG-DRAGON、V.I、SOL、D-LITEがマルタ家族に笑顔で挨拶をする姿が撮られていた。目の前で開かった奇跡のような光景にマルタ家族はしばらく話もできたかったという。

これでBIGBANGのメンバーらは泣きそうなマルタを暖かく抱きしめて忘れられない大切な思い出をプレゼントするほか、BIGBANGを愛してくれて、自分たちの歌で人生が変わったマルタ家族のためにとてもスペシャルな三つのプレゼントを用意したといって、果たしてそのプレゼントが何かが好奇心を呼び起こしている。

一方、先週軍隊に入隊したG-DRAGONに続き、SOLとD-LITEまでBIGBANGのメンバーらの入隊が相次ぐ予定の中で「一晩だけ寝かせて」の2話でBIGBANGがサプライズ出演する予定。

BIGBANGのメンバーらの入隊前の最後のコンサート映像と、G-DRAGONの生声で「If you」を聞くことができる。 ​



記事 :パク・ジェファン

著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​