KOCOWA

ニュース

料理するクォン・サンウ、推理するハ・ワンスン

2018-03-07 | 閲覧数 713
「推理の女王シーズン2」の中クォン・サンウが今まで公開しなかったうまい料理スキルを自慢する。


 

公開された写真は、3月7日に放送されるシーンで、キッチンカウンターに一緒に立っている二人の姿が目を引く。だいぶうまくカボチャを切っているハ・ワンスン(クォン・サンウ)と、これを不思議に見ているユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)の表情がこのシーンについての好奇心を高めてくれる。一方、様々な野菜の断片でめちゃくちゃになったテーブルの状態も目を引く。

シーズン1に続いて「推理の女王シーズン2」まで、彼女の料理スキルは十分知られてきた。のり巻きに材料を縦に入れて”"のり巻きに対する偏見を破りたかった”と明るく笑ったり、たくあんだけが入ったのり巻き、ほうれん草だけ入ったのり巻きなど、本当にのり巻きのパラダイムをぶち壊す創造的な料理をワンスンに渡し、時々彼を大変にさせた。

このように、個性的な料理哲学で笑いを作り上げた彼女と、その独創的な料理スキルをよく知っていた彼が一緒にいるキッチンではどんなエピソードが開かるかについて関心が集まっている。

また、過去の放送の後半にいきなり火災を受けたワンスンが果たしてその危機からどのように脱出したのか、放火した犯人は逮捕されたが、まだ終わっていな。連続放火事件のその後の話がさらに期待される。​



記事 :パク・ジェファン

著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター

関連動画