KOCOWA

ニュース

サムエル、28日カムバック確定!新しいミニアルバム「ONE」期待急上昇!

2018-03-07 | 閲覧数 508

サムエル​が新しいアルバムで4か月ぶりにカムバックする。



3月7日、サムエルの所属事務所のブレイブエンターテイメントは”サムエルが来る28日に新しいミニアルバム「ワン「ONE」を発売する。現在収録曲の録音とミュージックビデオ撮影まですべて終えた状態”と明らかにした。

今回のミニアルバムは、昨年11月に発表した初の正規アルバム「EYE CANDY」以来、約4ヶ月ぶりに発表する新譜で、サムエルはさらにアップグレードされた音楽と多彩なコンセプトを披露する予定だ。

昨年8月の初のミニアルバム「SIXTEEN」で歌謡界に正式デビューしたサムエルは、11月正規1集「EYE CANDY」を発売し、若い齢にもかかわらず成熟した音楽性を見せた。

今年の初旬には、日本の大手映像・音楽ソフトメーカー「ポニーキャニオン(Pony Canyon)」と手を組んで、日本にまで活動地域を広げた。先月公開されたサムエルの日本デビューアルバムは、一日に完売され、東京・渋谷と大阪で最も大きい大型 ビジョンに広報映像も流れるほど、現地ファンの熱い関心を引き出すことに成功した。

グローバルスターとしての人気を高めたサムエルは、今回のカムバックを介して2018年初の韓国国内活動をスタートする計画だ。

これにファンたちは、様々なSNSとポータルサイトを通じて「サムエルのアルバムを早く聴きたい」、「oneがどんな歌か本当に気になる」、「カムバックしてくれてありがとう」などの反応を見せている。​




iMBC キム・ヘヨン | 写真提供=ブレイブエンターテイメント​ 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

話題のスター

関連ワード

スター手伝う結婚魅力

KOCOWA PREMIUM