KOCOWA

ニュース

BIGBANGのD-LITE、今日入隊。G-DRAGON、SOLに続き、3人目の現役服務

2018-03-13 | 閲覧数 359

BIGBANGののD-LITEが本日(13日)入隊する。


D-LITEは13日午後2時、江原道・鉄原(チョルウォン)江原道華川郡史內面に位置する27師団のイギジャ新兵教育隊を通じて入隊する。イベントなどはなしに静かに入所する計画だ。

이미지


D-LITEはBIGBANGの活動だけでなく、昨年は日本でソロアルバムを発表してドームコンサートをはじめ、18都市でのホールツアーを成功的に行い、入隊前のソロ活動も華やかに仕上げた。

이미지

D-LITEの入隊前日の12日には、BIGBANGのSOLがが江原道鉄原郡6師団の師団青星(チョンソン)新兵教育隊に入所した。SOLも、イベントなしに静かに入隊したが、入所する姿が捉えされた。SOLは、自分を見送るために現場を訪れたファンたちに向かってお辞儀を上げた。妻のミン・ヒョリンもSOLを見送った。


SOLは先月27日入隊したG-DRAGONに続いて二番目に現役入隊し、D-LITEもその後に次ぐ。T.O.Pは昨年入隊している。


今5人のうち最後に残っているメンバーは、V.Iだ。V.Iも普段メンバーたちと同伴入隊を希望してきたが、3月2日、中国で公開される映画「LOVE ONLY」の広報活動に加え、これまで準備してきたソロアルバム発表の後、現役で志願入隊する予定だ。​




SBS funE イ・ジョンア記者

著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​


関連スター