KOCOWA

ニュース

<マイリトルテレビジョン>イ・ホンギとチェ・ジョンフン、飼い主が猫にひざまずいた理由は?!

2017-05-26 | 閲覧数 1,005

MBCバラエティ番組<マイリトルテレビジョン>(以下<マリテル>)では初心や飼い主のイ・ホンギ 、チェ・ジョンフンが猫の基本の育て方について習う予定だ。

先週可愛い飼い猫を公開し関心を集めたイ・ホンギ、チェ・ジョンフンが後半戦では飼い主の一番の悩みである猫の基本の管理法について学ぶ。

これにチェ・ジョンフンは動物病院の専門医キム・ミョンチョルにジャスミンの肥満についての悩みを打ち明け、猫のダイエットに関する多様な解決策を提示し、視聴者たちの耳を惹きつけた。

解決方法を説明する途中でも生後3ヵ月になったイ・ホンギの猫、ジェルセミは前回に続き相変わらず活発で可愛い様子を見せ見ている人々の視線を奪った。

一方、専門家は飼い主たちが最も難しいと思う猫のお風呂について紹介し、家でも猫スパを手軽にできる秘法を公開し注目を集めた。

生放送中、猫たちの身の回りの世話(?)をしながら収録を行っていたイ・ホンギとチェ・ジョンフンは疲労困憊しながら、放送を終わらせたという。

FTislandのイ・ホンギ、チェ・ジョンフンはと共に学ぶ猫の管理法は土曜日(27日)夜11時15分にMBC<マイリトルテレビジョン>で公開される。 


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じ​​​​る​​​

話題のスター

キム・ビョンマン キム・ビョンマン お笑い芸人

関連ワード

レジェンド新しい成功輝かせる頼る

関連動画