KOCOWA

ニュース

gugudanの末っ子 ミナ&ヘヨンの『5959~』

2017-08-03 | 閲覧数 625

gugudanの末っ子ラインのミナとヘヨンがタッグを組んだユニット”gugudan5959”の第2弾コンセプトフォトが公式チャンネルから公開された。



第1弾で10代の少女らしい溌剌とした爽やかな魅力を披露して話題を集めた”gugudan5959”が、今回も活発で生き生きとした魅力を披露した。

先に公開したモーション予告を通して公開されたみかんと桃のイメージで2人の爽やかな魅力を強調したなら、第2弾コンセプトフォトでは、デビュー曲のタイトル名「ICE CHU」にピッタリな可愛らしいアイスクリームのオブジェを背景に色んなイメージを披露し、夏を楽しむ”サマーシーズンソング”が出来上がる期待感を膨らませた。




ミナは大型アイスバーと一緒に明るい笑顔を浮かべていて、見ているだけでも気分が晴れやかになる清涼感たっぷりなイメージを演出した。




そしてヘヨンはカップアイスの間で幼い子供の様に笑った満面の笑顔で、一点の曇りもないクリーンで明るい魅力をいっぱいにアピールした。

”gugudan5959”は今月10日の午後6時にデジタルシングル「ICE CHU」をリリースする。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



関連スター