KOCOWA

ニュース

Gugudan OGUOGUミナ&へヨン、「光を宿した純粋な魅力」

2017-08-30 | 閲覧数 726

Gugudan OGUOGUの少女美溢れるグラビアが公開された。

Gugudan初ユニットとしてデビューした10代のはつらつとした魅力を披露し人々の注目を集めたGugudan OGUOGUの純粋な少女の魅力を込めた秋のグラビアがイギリスのライセンスファッション&カルチャー雑誌『DAZED』 9月号を通して公開された。

各19、18歳の10代の少女であるミナとへヨンはすっぴんに近いナチュラルなメイクに透明な肌で視線を捕えた。ミナはアイメイクを全くしていないのにも関わらずぱっちりした目でカメラを見据え、猫系の美人ルックスで注目を集めた。特に、汚れていないピュア感が目立つ目つきがミナの純粋な魅力をさらに強調させ、秋を迎える少女美を完成させた。


へヨンははにかむ笑みを浮かべた顔で少女美を見せた。末っ子のキュートな魅力を披露してきたへヨンは少しの笑みだけで初恋に落ちたような雰囲気を醸し出しており、ギャップの魅力を披露した。また、おぼろげな目つきで清純な魅力まで加え関心を集めた。

写真とともに行われたインタビューでへヨンは普段学校での姿について「よく話す方だ。新しい友達と付き合うのが好きで静かにしているよりも、友達と遊ぶ方だ。学校では間違いなく、おてんばだ」と答えながらインタビューでも10代の少女らしい健康で明るい魅力をみせた。

ミナはスタートしたGugudan OGUOGUとGugudanについて「アルバムごとに違うコンセプトを見せていく予定だ。今までGugudanとしては2枚のアルバムを出したがこれかわ私たちが披露する新しいアルバムとコンセプトを一番期待している」と語った。9月に開催される初のファンミーティングについては「初のファンミーティングであるだけにファンの方々の期待も大きい。私たちも一生懸命に準備している」と熱意を語った。へヨンは「ファンの方々は私を末っ子、ダンスと覚えてくださる。ファンミーティングで機会があればボーカルの姿もみせたい」と語り、ファンミーティングに対する期待感を加えた。

一方、DAZEDのグラビアを通して清らかな少女美を披露したGugudan OGUOGUは爽やかな魅力をみせたユニットデビュー曲「ICE CHU」の活動を成功的に収めた後9月9日Gugudan完全体の初のファンミーティング開催を目前にしている。 


iMBC チャ・スヒョン | 写真 DAZED 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​