KOCOWA

ニュース

WINNERのソン・ミノ、グラビアの中のバラエティ『東京リアリティ』…フルバージョン公開

2017-09-06 | 閲覧数 1,170

WINNERのソン・ミノが東京リアリティーを公開した。

グローバルメーカーのLEVI'Sのグラビア撮影のため東京を訪問したソン・ミノの特別な旅行記を盛り込んだ。 

ソン・ミノに与えられたミッションはそれぞれ異なったジャケット5着にふさわしい場所を探して特別な、いわゆる『MINO's Style Map』を完成すること。

優れた絵の実力で「ソン画伯」というニックネームを持つソン・ミノが直接描いたスタイルマップが一緒に公開されて話題を集めている。 

また、ソン・ミノは、スマートフォンでの検索新しく見つけた東京の隠された名所を回りながら、モクバンはもちろん、ファッションセンスやバラエティセンスを発揮した。特に直接釣りした魚で料理をしてくれるフィッシングレストランを訪問して天然さ見せたかと思うと「ソン太公」に大変身し、大魚を釣り製作陣らまで魚料理を食べれたという。

一方、2泊3日の旅程の間ソン・ミノはすべてを惜しみなく見せ、魅力を発散した。ソン・ミノの今回の東京リアリティはLEVI'S公式オンラインストアで6日から通常版とでみることができる。


iMBC チャ・スヒョン | 写真 YG Entertainment 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

関連スター