KOCOWA

ニュース

BTOB、秋の男として帰ってきた![Brother Act.]のコンセプトイメージが公開

2017-09-27 | 閲覧数 706

BTOBが10月16日2枚目の正規アルバムでカムックするなか2枚目のコンセプトイメージを公開した。

BTOBは今日27日BTOBの公式SNSを通してくる10月16日に発売予定の二番目の正規アルバム[Brother Act.]のコンセプトイメージを公開した。

今日公開されたティーザーイメージはメンバー別に7枚と団体写真1枚の計8枚の写真の中で秋の香りが漂うコートやニットなどの衣装を着て秋の男に変身した。

特にメンバー別のイメージではおぼろげさと秋の男の雰囲気はこれまで「ビーグルドル」として知られていたBTOBに見られなかった姿で正規2集に対するファンの期待感はさらに高くなる予定だ。

BTOBは3月に10枚目のミニアルバム[Feel'eM]でカムバックし、タイトル曲「MOVIE」でたくさんの人気を受けたことに続き、この4月イ・チャンソプを皮切りに、今月6日最後の最後を飾ったソ・ウングァンまで各メンバー別ソロ曲を発表するBTOBソロシングルプロジェクト[Piece of BTOB]を成功的に終えた。

一方、BTOBの二枚目の正規アルバム[Brother Act.]は10月16日午後6時、各種オンラインの音源サイトを通じて公開される予定だ。


iMBC チョ・へウォン | 写真提供 CUBEエンターテイメント 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

関連スター

KOCOWA PREMIUM