KOCOWA

ニュース

WINNER、4回目の日本コンサートツアー

2017-10-27 | 閲覧数 1,141

WINNERが日本で4回目のコンサートツアーを開催する。


 

所属事務所であるYGエンターテイメントは、WINNERが日本の6つの都市で10公演のコンサートツアー「WINNER JAPAN TOUR 2018」を開催すると発表した。WINNERは昨年、日本の4つの都市で9公演を開催した。

 
日本のコンサートツアーは、2月10日千葉市原市民会館を皮切りに、大阪、兵庫、神奈川、福岡を経て、3月31日愛知名古屋国際会議場まで続く予定だ。
 
今回のツアーは、WINNER​が4人組で再編された後、初の海外ツアーという点で、メンバーたちも万全の準備をしている。
 
リーダーのカン・スンユンは、「日本ツアーが決定してとても嬉しい。今年新しいジャンルに挑戦した「REALLY REALLY」と「ISLAND」などを通じて、新たに生まれ変わったWINNER​のパフォーマンスをお見せしたい。音楽で一つになることができる暖かいライブを作りたい。」と今の気持ちを伝えた。
 
一方、最近オーストラリアでtvN「花より青春」の撮影を終えたWINNER​は、放送を通じて視聴者
に魅力的な姿をお届けする予定だ。

記事:パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​


関連スター