KOCOWA

ニュース

<愛の温度>ソ・ヒョンジン×チョ・ボアのドラマ衣装が話題

2017-11-15 | 閲覧数 3,542

SBS月火ドラマ<愛の温度>が、回を重ねるごとに人気を増している。

※ネタバレになる内容が含まれています。​​​​​​
이미지こうした中、ドラマの人気とともに劇中イ・ヒョンス役を演じたソ・ヒョンジンとジ・ホンア役のチョ・ボアのファッションが話題になっている。

毎回放送直後、<愛の温度>と一緒に「ソ・ヒョンジンファッション、チョ・ボアファッション」などの検索語を思い付くほど多くの関心を受けており、女性の間では、彼女たちのファッションが一つのトレンドとなっている。
11月7日に放送された<愛の温度>で、ソ・ヒョンジンは、ウエストベルトがポイント​のソフトなピンクカラーショートコートにデニムパンツ、ブラックロングブーツのコーディネートで、カジュアルの中にも女性らしさのあるファッションで決めていた。

逆に、チョ・ボアはネイビーカラーのベーシックなロングコートとグレーのタートルネックを着て、クラシックながらすっきりとしたオフィスルックを披露し、女性の視線を捕らえた。

特に、2人の女優が着用したハンドメイドコートスタイルは、長く着ることができ、スリムに見えるシルエットで正装やカジュアル何にでも似合うスタイルだ。

これらのハンドメイドコートは、失敗のない冬のアイテムとして女性たちの間で話題になっているという。

<愛の温度>は毎週月火曜日の夜10時にSBSで放送される。

SBS funE キム・ジェユン記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​