KOCOWA

ニュース

SUPER JUNIOR TVショッピング早期完売 輝くユーモア

2017-11-22 | 閲覧数 1,050

SUPER JUNIORが公約をきっちり果たした。
이미지SUPER JUNIORは、11月6日に開催された正規8枚目アルバム「PLAY」発売記念記者会見で、「アルバムが20万枚以上売れたらTVショッピングに出演して「ブラックスーツを販売したい」という公約を掲げて話題を呼んだ。

実際に、SUPER JUNIORの新しいアルバム「PLAY」は、11月16日基準の販売量が20万枚を突破した。SUPER JUNIOR​は、公約遂行のため、20日午後10時45分CJオーショッピングに出演し、「ブラックダウンコート」を販売した。以前、Lucid Fallの「みかんが輝く夜に」で9分でみかんを完売させたイ・ミンウンの商品プレゼンターが支援射撃に乗り出した。

SUPER JUNIORは、アイドル初の「TVショッピング完売」を成功し公約を果たした。

SUPER JUNIOR​は、この日スーツの代わりにブラックダウンコートを販売するため、TVショッピングスタジオに姿を現した。SUPER JUNIOR​は、彼らのユーモアセンスと、ダウンコートモデルらしい格好良さを存分に披露した。彼らは、モデル、プレゼンター、電話受付まで直接行い販売に乗り出した。特にシンドンは男性110サイズ、ウニョクは、女性77サイズモデルとして出て笑いを誘った。

積極的なSUPER JUNIOR​の活躍に、この日放送は4300コールを上げ、早期完売した。メンバーたちは完売公約に掲げた90年代の音楽放送バージョンのステージを披露し感謝を伝えた。

<写真>画面キャプチャ
SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター