KOCOWA

ニュース

<アンダンテ>カイ「闘争、闘争、闘争」!!

2017-12-12 | 閲覧数 1,746

とんでもない魅力の男、カイがデモに出た。

※ネタバレになる内容が含まれています。​​​​​

  

KBS 1TV日曜ドラマ<アンダンテ>製作陣が、カイが家族に向かってデモを行っている様子を公開した。
 
公開された写真の中のカイは、「闘争」と書かれた鉢巻きを巻いて、きりっとした表情でベッドに座っている。強烈な目つきで拳を握りしめ、スローガンを叫ぶカイの姿が全く悲壮に見えるが、彼を見て立っている家族は、そんなカイの姿がむしろ可愛く思っているかのように笑いを隠せずにいる。
 
分別がない子どものような可愛い魅力と、周辺の人たちの痛みを心から理解することができる暖かい魅力を同時に持った魅力的な男シギョンが、今週はまたどんなとんでもない姿で視聴者たちの心を掴むのか、期待を高めている。
 
<アンダンテ>は、典型的な都市の子どもシギョンが、田舎の高校に転校し、生まれて初めて経験する奇妙な体験を通して、真の人生と愛の意味を悟るヒーリング成長ドラマ​だ。日曜日の午前10時10分KBS1TVを通じて放送される。​

 

記事 :パク・ジェファン
著作権者​ ⓒ KBS &KBSMedia​ - 無断転載及び再配布禁止​​​​