KOCOWA

ニュース

<黒騎士>シン・セギョン もう一度シャロンブティックを訪れた

2017-12-14 | 閲覧数 2,036
話題作<黒騎士>のシン・セギョンが、シャロンブティックを再度訪れた。

※ネタバレになる内容が含まれています。​


 

KBS 2TV水木ドラマ<黒騎士>(脚本キム・インヨン)でチョン・ヘラ役として魅力を発散しているシン・セギョンに向けた注目度が高まっている。過去の放送でスホ(キム・レウォン)と一緒に住むことを予告して、視聴者たちをどきどきさせた一方で、深刻に見えるヘラの姿に心配の声があがっている。

公開された写真の中のシン・セギョンは、黒いコートを着てシャロンブティックのホールに座っている。薄暗い深夜にシャロンを訪れたヘラが、どのような状況になのか視聴者の注目が集まっている。しかもシャロンが勧めたツル人参のお酒を飲んだ後どのような変化が起こるかも注目点だ。
 
一方、シン・セギョンは愛らしく元気なチョン・ヘラを完璧に演じている。前世と過去、そして現在を行き来しながら、五感を刺激する映像美とストーリーで視聴者たちの目と耳を楽しませているKBS 2TV水木ドラマ<黒騎士>は、毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送される。

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​