KOCOWA

ニュース

EXOカイ、「オーマイミステイク」

2018-03-15 | 閲覧数 2,902

EXOメンバーのカイが「アンダンテ」に続き、再びKBSドラマに出演する。



カイはKBS 2TVの新しい月火ドラマ「私たちが会った奇跡」で同名異人である「ソン・ヒョンチョル」を演じるキム・ミョンミンとコ・チャンソクの間に挟んでいるメッセンジャーの「アト」役を演じる。 


ドラマで「アト」は漫画から飛び出してきたような最強のビジュアルを誇る。誤りを正すために全力で頑張る演技をする彼の活躍にすでに期待が集まっている。


公開された写真でも「アト」と高いシンクロ率の優越な美貌を見せてくれるカイの姿が撮られていて目を引く。特に彼の表情には慌てて頭が真っ白になっているような表情が表れていて、果たして彼がやってしまったミスは何かがさらに気になる。


また、幸せに花道を歩くはずだったキム・ミョンミンとコ・チャンソクの人生が、カイによってどんな風に変わるのかに対しても注目を浴びいている。


「私たちが会った奇跡」の関係者は、「アトのミスはドラマの中で非常に重要な要素になる。これによって始まる本格的なストーリーと自分のミスを挽回しようと頑張るアトのことを見ていただきたい」と伝えた。​




記事 :パク・ジェファン

著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​