KOCOWA

ニュース

俳優イ・シウォン、ドラマ「SUITS/スーツ」にキャスティング

2018-03-26 | 閲覧数 1,979

俳優イ・シウォンがKBSの新しい水木ドラマ「SUITS/スーツ」(演出キム・ジンウ)にキャスティングされた。


KBSの新しいドラマ「SUITS/スーツ」は、韓国最高の法律事務所の伝説的な弁護士のチェ・ガンソク(チャン・ドンゴン役)と天才的な記憶力を持った偽の新入弁護士のコ・ヨンウ(パク・ヒョンシク役)のブロマンスを描いた法廷ドラマである。


イ・シウォンはドラマの中でコ・ヨンウの親しい先輩の彼女で、ヨンウの秘密を共有することになる「セヒ」役を演じる予定だ。彼らの関係がドラマの中でどのような手掛かりを出し、展開していくのかに注目が集まっている。


2012年KBSドラマ「大王の夢」を通じてデビューしたイ・シウォンは、「ミセスカップ」、「ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜」、「私の婿の女」などでじっくりと様々な作品に出演し、経歴を積んだ。 2014年「ミセン-未生-」では、優しくて仕事のできる女性で、チャン・グレに積極的に好感をアピールする生き生きした魅力を持った幼稚園の先生役を演じて、演技者としての地位を固めた。


一方、アメリカでシーズン7が放映されている人気アメリカドラマの韓国リメイク作品で話題を集めているKBSの新しい水木ドラマ「SUITS/スーツ」は「推理の女王2」の後続として、4月に放映される予定だ。​



記事 :パク・ジェファン

著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

話題のスター

関連ワード

スター人気魅力共感する素敵だ

関連動画