KOCOWA

ニュース

WINNER 正規2枚目アルバム「EVERYD4Y」

2018-04-03 | 閲覧数 1,057

WINNERの待ちに待ったカムバックまで残り3日を控え、今回の正規2枚目アルバムのポイントを直接伝えた。


 

4月4日、4年ぶりに発表する正規アルバム「EVERYD4Y」は、これまで以上に高い完成度を予告している。デビュー以来最多の12曲が収録され、カン・スンユン、ソン・ミンホ、イ・スンフンが全曲作詞、作曲に参加したという点から注目を集めている。

カン・スンユンは「4年間の成長した音楽をファンの方々がどのように聞いてくださるのか気になる」とし「留まっているWINNERではなく、挑戦して前に進むことを考えた」と格別な抱負を明らかにした。

ソン・ミンホは「タイトル曲<EVERYDAY>」は、誰もが歌いやすいよう面白く構成しようとした」とし「そのほかの曲はやっぱり歌詞に気を遣った。私が伝えようとするメッセージを心の中に残すことができるよう努力した」と強調した。

WINNER​は「これまで聞かせてあげれなかった曲がたくさん積りいつも残念に思っていた。私たちの音楽をすぐに聞かせたい気持ちがとても大きかった」と所感を伝えた。

特にヒップホップ、トラップ、アコースティック、バラードなど、音楽のスペクトルを広げようと努力したメンバーたちの、多くのチャレンジを見ることができると期待を集めている​。

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター