KOCOWA

ニュース

IZ*ONE デビュー前に野球場訪問+本田仁美 誕生日パーティー

2018-10-08 | 閲覧数 1,081

新鋭ガールズグループ IZ * ONEが、デビュー前に野球場の訪問から、本田ひとみの誕生日パーティーまで忙しい一日を終えた。



IZ*ONE​は6日午後、ネイバーVアプリ IZ*ONE​ 公式チャンネルを通じて野球始球・始打式の感想を伝えるとともに、メンバー本田仁美の誕生日を祝うライブ放送を行った。 

まずこの日IZ*ONEは、ソウル蚕室野球場で行われた「2018プロ野球KBOリーグ」斗山ベアーズとLGツインズ戦に招待された。チャン・ウォニョンと宮脇咲良が斗山ベアーズの勝利を祈願し、それぞれ始球と始打者として熱烈な歓声を受け、イ・チェヨンと本田仁美が、その現場を公開した。

始球・始打式を終えたチャン・ウォニョンと宮脇咲良は、「本当に緊張しましたが、よくできた。たくさんの方がいらっしゃっていた」と所感を伝えた。IZ*ONEは応援公演として「PICK ME」のステージを披露し野球場を更に熱くした。

続いて夕方には当日誕生日だった本田仁美のVライブ放送が続き、韓国語でファンたちに感謝の気持ちを伝えた。この日本田仁美のためIZ*ONEメンバー全員がサプライズ出演しお祝いした。本田仁美は「本当に嬉しいです。18歳の目標は、IZ*ONEが最高のグループとなること、そしてダンスをもっと上手く踊れるようになりたい」と伝えた。

IZ*ONEはデビュー前初めて野球場を訪れた忘れられない所感をメンバーごとに​伝えた。また、メンバーそれぞれ着ていたユニフォームの背番号の意味も説明した。短い時間だったが、この日の放送は、1500万ハートを達成し、一気にリアルタイム検索語にも上がってIZ*ONEに向けた熱い関心を証明した。

これにネット住民たちは 「デビューも期待している」、 「誕生日おめでとう」などの反応を見せている。

Mnetサバイバル番組「プロデュース48」を介して誕生したグループIZ * ONEは、チャン・ウォニョンを筆頭に、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子​、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田ひとみ、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンの12人のメンバーで構成され、近々正式デビューカウントダウンに入る予定である。

iMBC ペク・アヨン | 画面キャプチャ IZ * ONE​ 公式V LIVE 
※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター

宮脇咲良 宮脇咲良 歌手