KOCOWA

ニュース

gugudan ヘヨン 健康・学業上の理由でグループ活動終了

2018-10-26 | 閲覧数 455

Jellyfishエンターテインメント​は、所属歌手gugudanのメンバーヘヨンの今後の活動に関連して公式的立場を明らかにした。​


所属事務所Jellyfishエンターテインメント​​は25日、gugudan​の公式ファンカフェを通じ、「まずgugudanを応援してくださり愛してくださっているファンの皆さんに感謝申し上げます。gugudanカムバックに先立ち、メンバーへヨンの今後の活動に関連して公式的立場をお伝えしたいと思います」とし、「ヘヨンは健康上の理由で十分な休息を取りながら、学業に専念しており、今後の進路や芸能活動と関連して、当社と頻繁に議論をしてきました」と明らかにした。​



続いて「検討の末、ヘヨンはgugudanとしての活動を終え、しばらく学業と健康の回復に集中することにしました。たとえgugudanメンバーとしての活動が終わっても、Jellyfishエンターテインメント​​​に所属していることは変わりありません」とし、事務所との契約は継続する予定だ。


最後に、「今後gugudanは11月6日、新しいアルバムを発売し、新しい姿を披露する予定です」と、8人のgugudanのメンバーとへヨンに変わらない愛と励ましをお願いした。


gugudanは、11月6日3枚目のミニアルバムでカムバックし、12月1日午後7時、2日午後5時、ソウル西大門区梨花女子大学大講堂での最初の単独コンサート 「gu9udan 1st concert PLAY」を開催する。

以下はJellyfishエンターテインメント​の公式的立場の全文

こんにちは。

Jellyfishエンターテインメント​です。

まず、gugudanを応援してくださり愛してくださっているファンの皆さんに感謝申し上げます。gugudanカムバックに先立ち、メンバーへヨンの今後の活動に関連して公式的立場をお伝えしたいと思います。

ヘヨンは健康上の理由により、十分な休息を取りながら学業に専念し、今後の進路や芸能活動と関連して、当社と頻繁に議論をしてきました。

熟慮の末、ヘヨンはgugudanとしての活動を終え、しばらく学業と健康の回復に集中することにしました。たとえgugudanメンバーとしての活動が終わっても、Jellyfishエンターテインメント​​に所属している点は変わりません。

今後gugudanは、11月6日に新しいアルバムを発売し、新しい姿を披露する予定です。8人のgugudanのメンバーとへヨンに変わらない愛と励ましをお願いします。


ありがとうございます。

iMBC キム・ミジョン | 写真提供=Jellyfishエンターテインメント​ 
※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​

関連スター

KOCOWA PREMIUM