KOCOWA

ニュース

<スーパーマンが帰って来た>SHINee ミンホ 万能おじさん

2018-10-29 | 閲覧数 355

「スーパーマンが帰ってきた」のシアンが、ミンホおじさんとの抜群の相性を見せた。



28日放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は5周年特集で放送された。サブタイトルは「ハルラから白頭山まで 第1話」。その中でシアンが5周年を記念してうれしい再会をし、白頭山へ旅に出る。スーパーマン家族の白頭山旅行記が視聴者に大きな笑いと感動をプレゼントする。

この日シアンがはドングクお父さんではなく、ミンホおじさんと旅に出た。サッカーの試合で一緒に行けなかったドングクお父さんの代わりに、ミンホおじさんが保護者として同行した。ミンホおじさんは、これまでシアンが受けたことのないような暖かいケアをし、シアンの心を捕らえたという裏話だ。

公開された写真の中のシアンとミンホおじさんは、仲良く一緒に時間を過ごしている。甘い目つきでお互いを見つめる2人が微笑ましい。特に拳を合わせ男らしい挨拶を見せたシアンとミンホおじさんの姿が笑いを誘う。

ミンホおじさんは階段で、シアンを抱えて移動したり、ご飯を食べさせてくれるなど、親しい姿を見せた。そんなミンホおじさんにシアンはすっかり虜になってしまった。

子どもに向け無限の愛情を注ぐミンホおじさんと子どもたちの様子は、28日午後4時50分KBS 2TVで放送された。​(KBSメディア​ パク・ジェファン​)​