KOCOWA

ニュース

<覆面歌王>「ジョーカー」の正体はWanna One イ・デフィ!!

2018-11-05 | 閲覧数 276

「ジョーカー」の正体はWanna One イ・デフィだった。​



4日に放送されたMBC芸能プログラム 「覆面歌王」では、「蓄音機」との対決を広げた「ジョーカー」の正体が明らかになった。

この日の「蓄音機」は、パワフルながらも訴える力のある濃厚な舞台を披露した。これに 「ジョーカー」は、 「あの星」を選曲して甘美なボイスで甘い舞台をプレゼントした。

対決の勝者は「蓄音機」だった。仮面を脱いで正体を明らかにした「ジョーカー」は、Wanna Oneイ・デフィであった。ジェスチャーと歩き方を見て「ジョーカー」の正体はイ・デフィであると当てたLOVELYZ ミジュの推理が合致した瞬間だった。

イ・デフィは「皆さんに私は歌手であるというのをお見せしたかった」とし、先入観を打ち破るために出演したことを明らかにし、アイドルだけではなく、歌手として記憶に残りたいと話した。

ユンサンは「(イ・デフィの年齢に)驚いた。 2001年生まれなのに歌の完成度を見ると、少年であるとは想像もしなかった。今の成功以外にも、多くのことが待っているはずだから、すべてを消化できる主人公になることを願い応援する」と述べた。

これにイ・デフィは「ソロ舞台をしたかったが、今日それが叶った。ユンサン先輩から素晴らしかったというお言葉をいただき、目頭が熱くなったが、メイクアップが落ちないように泣くのを我慢した。たくさんの声援に応えられるよう、一生懸命歌います」と所感を伝えた。

放送を見た視聴者たちは、「イ・デフィ、今日のステージ最高」、「大好きです。歌を聞いて幸せだっだ」などの反応を見せている。

一方、MBC芸能プログラム「覆面歌王」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。​

iMBC パク・アヨン | 画面キャプチャ MBC 
※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​


関連スター