KOCOWA

ニュース

セブンシーズンズ 「ジコと専属契約終了」Block B 6人 再契約合意

2018-11-23 | 閲覧数 538

ジコがセブンシーズンズ​との専属契約を終了した。



23日セブンシーズンズは、公式報道資料を通じて「セブンシーズンズとジコは、過去5年間の専属契約を終了することで最終合意しました。ジコを除くBlock Bメンバー6人は、当社と再契約に合意し、契約を完了しました」と述べた。

続いて「しばらくは個人活動とユニット活動が主になる予定です。これまで全力を尽くしてくれたジコに感謝と、新しい出発に幸運が訪れることを願って、これからも応援させていただきます」と伝えた。​

[公式メッセージ全文]

こんにちは。セブンシーズンズです。

セブンシーズンズとジコは、過去5年間の専属契約を終了することで最終合意しました。
ジコを除くBlock B​メンバー6人は、当社と再契約に合意し、契約を完了した。

ただし、各メンバーの軍入隊時期が近づいていて、メンバーの軍入隊時期に差がありますので、しばらくは個人活動とユニット活動が主になる予定です。

今後、Block Bの​活動については、7人すべてのメンバーと、様々な角度で意見を交わし検討しています。

これまでBlock B​のリーダーだけでなく、プロデューサーとしても全力を尽くしてくれたジコに感謝と、新しい出発に幸運が訪れることを願って、これからも応援してまいります。

ありがとうございます。​

iMBC キム・ヘヨン | 写真 MBC 
※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

ジコ(ZICO) ジコ(ZICO) 歌手