KOCOWA

ニュース

<国民の皆さん>チェ・シウォン×イ・ユヨン 怪しい夫婦

2019-05-27 | 閲覧数 275
「国民の皆さん!」の怪しい夫婦チェ・シウォンとイ・ユヨンの活躍がめざましい。

※ネタバレになる内容が含まれています。​​​​​​


KBS 2TV月火ドラマ「国民の皆さん!」でベテラン詐欺師ヤン・ジョングクと、熱血警察キム・ミヨンとして完璧な活躍を見せてくれているチェ・シウォンとイ・ユヨン。コミックとロマンス、そして詐欺劇まで多様なジャンルが織り交ざる「国民の皆さん!」。

2人はこのドラマでしか見ることのできない新しいはまり役を誕生させた。


詐欺師の家に生まれたベテラン詐欺師のヤン・ジョングク。偶然出会い一目惚れしたミヨンと結婚するが、新婚旅行に発つ前、彼女が警察という事実を知ることになった。それだけではなく、誠実な夫とベテラン詐欺師2つの顔を持ち、二重生活をしていた中、パク・フジャ(キム・ミンジョン)によって国会議員まで出馬&当選してしまい、「意味のある政治をする、嘘から国民を守る 」という面白い展開を見せている。

チェ・シウォンは非常に頭の回転が速い詐欺師と、政治については何も知らないがどこか無邪気な国会議員のキャラクターヤン・ジョングク役を演じている。​

​キム・ミヨンは名前だけでも悪いやつらをぶるぶる震わせ、能力のある刑事として他のドラマでは見られなかった強力なカリスマでお茶の間を惹きつけた。
知能犯罪捜査チームを率いるチーム長として老練さと組織暴力団も一発で仕留める姿などが新しいクラッシュキャラクターを誕生させた。

またそれだけでなく、ジョングクとのロマンスでは、愛嬌があり、愛らしいが重要な瞬間では決断力のある妻に変身して、視聴者の心を一気に捕らえた。

果たして時限爆弾のような秘密を最後まで守ることができるか、もし夫の過去を知ってしまったら、彼の妻であり、警察のミヨンはどんな選択をするか、視聴者の注目が集まっている。​

KBSメディア​ パク・ジェファン 
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター

シウォン シウォン 歌手/俳優

関連動画