KOCOWA

ニュース

2PM チャンソン 6月11日 陸軍現役入隊

2019-05-31 | 閲覧数 275

2PM チャンソンが現役入隊する。



チャンソンの所属事務所JYPエンターテイメントは31日、公式報道資料を通じて「2PMチャンソンは6月11日、陸軍に現役で入隊し誠実に兵役の義務を履行する予定」と明らかにした。

JYP側は静かに入隊したいというチャンソンの意思を尊重し、入隊時間と場所は公開しないことにしたと伝えた。

一方、チャンソンは2006年MBC「思いっきりハイキック!」を通じてデビューし、2008年にグループ2PMのメンバーで歌謡界にデビューして人気を築いた。

以下はチャンソンの所属事務所JYPエンターテイメント公式立場の全文

こんにちは。JYPエンターテイメントです。

2PMチャンソンに関連してご案内申し上げます。

2PMチャンソンは6月11日、現役で陸軍に入隊し誠実に兵役の義務を履行する予定です。
静かに入隊したいという意思を尊重し、入隊時間と場所は非公開となりました。

ありがとうございます。​

iMBC パク・ハンビョル | 画面キャプチャ=MBC 
※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​