KOCOWA

ニュース

<私は一人で暮らす>東方神起 ユノ 親友のBoAと動物園デート

2019-06-07 | 閲覧数 720

東方神起 ユノ​が動物園デートを楽しんだ。



7日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」(企画:キム・グサン/演出:​ファン・ジヨン、イ・ミンヒ)では、十年来の親友BoA​のためにユノが情熱を燃やす予定である。


この日ユノは、親友BoA​に恩返しする意味深い時間を過ごした。彼は早朝から、各種料理の材料を直接仕入れ、外出の準備に真心を注ぐ。急いで準備を終え出発したユノは、ワクワクした様子でしきりに歌を口ずさみながら見る人を笑顔にした。


2人きりの最初の旅に2人は、本当の恋人を連想させるほどぎこちない雰囲気から始まった。ユノは明るい笑顔で彼を迎えるBoAを自然にハグするのはもちろん、下り坂でBoAが倒れないように腕を組んで歩くなど、友達なのか恋人なのかわからないスウィートな空気を見せた。


親友と抜群の相性で動物園を楽しんだユノの特別なデートは、7日夜11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」で確認することができる。


ネット住民たちは、様々なSNSとポータルサイトを通じて「ユノの人柄は本当に素晴らしい」、「親友の2人を、やっとバラエティ番組で見れるなんて」、「BoA​&ユノ抜群の相性を期待してる」などの反応を見せている。​


iMBC キム・ヘヨン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター