KOCOWA

ニュース

魔性の彼女、「セジョンはホン・イヨン」

2019-09-04 | 閲覧数 112

「君の歌を聴かせて」でセジョンが元気あふれるホン・イヨンの魅力を100%活かしながら共感を引き出している。 ​



KBS 2TV 月火ドラマ「君の歌を聴かせて」(脚本 キム・ミンジュ/演出 イ・ジョンミ/制作 JP E&M)でセジョンが演じるホン・イヨンは過去のトラウマを持ったまま1年前の記憶を失い生きていく熱血な就活生。 


現実的な就活生ホン・イヨンは七転び八起きの情熱いっぱいの瞬間で注目されている。求人が出た途端に早速向かったり、面接のときの緊張する姿は見てる方も応援したくなる。それだけではなく、生活費のために代理運転、小学生のレッスンなど休む時間もなくアルバイトを併行する姿は就活生の現実を隠すことなく見せて激しい共感を引き出している。


社交的な性格の彼女は愛嬌をたっぷり見せて視聴者の愛情を独り占めしている。同窓生との飲み会でかわいいダンスで魅力あふれる姿を見せるほか、寝る前に彼氏に愛嬌混じりのメッセージを送る姿は実際のセジョンの明るいエネルギーともとても似ていて、可愛らしさをより増している。 


ホン・イヨンは1年前の事故で当時の記憶を失くしたまま元気に生きていくけれど、心理的な不安と恐れを持っている。ミステリアスなチャン・ユン(ヨン・ウジン)との出会いで過去を思い出す場面では揺れる眼差しと号泣でより一層没入感を高めている。


このようにセジョンはキャラクターの特性を十分活かしながら劇をますます生き生きに作っていく中、彼女が魅せてくれる繊細な感情表現がこれからのホン・イヨンを楽しみにさせる。


セジョンの多彩な演技が見られるKBS 2TV 月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は毎週月火の夜10時に放送される。 ​

関連スター

セジョン セジョン 歌手

関連動画